黄昏のれいんが往く

ルビー鯖で生きるスターシーカーの生活記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

至福の労働  

2015_08_30_10_27_17_000.jpg
炭鉱3時間おいしいです。 とってもおいしいです。 至福の労働だよ・・・うへへへ・・・


おはこんばんちわ チョリーッス レインシャインです。


天コロいって またいってを繰り返したら207になっちゃったよ。えへへ




やっととれた天コロの画像がこちら


2015_08_29_21_47_11_000.jpg


メイド4体 ロボ数体によるプチデゴスリンチ
特に意味はない数の暴力がプチデゴスを襲う・・・!


40体のプチデゴスがお亡くなりになりました。合掌・・・









2015_08_30_13_03_11_000.jpg

また2体 図鑑の仲間入りを果たしました 目指せ!図鑑コンプ!





2015_08_29_10_59_19_000.jpg
ちょっと服変えて絨毯のったんだけど・・・これ男キャラだからね?
座り方が女の子なのは気のせいかな 気のせいだよね
男の娘バンザーイ


追記で苦痛の労働とひと時の幸せ
-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/30 Sun. 13:29 [edit]

category: ラテール

tb: --   cm: 2

ふとしたこと  

そういえばもう


2015_08_29_09_30_55_000.jpg

ランカーなんだよね・・・実感大分薄かったけど・・・

昔のうちじゃ本当に考えられなかったわ・・・まあ自分らしくやってくのみですヽ(゚∀゚)ノ



それではおはようございます レインシャインです!




最近のトレンドはI図鑑 最後の3つを終わらせるため日々がんばる・・・!
エンジェルエッグLV20とギルドポイントあげることを目指して久々に上コロへ


2015_08_29_09_38_49_000.jpg


昔じゃ最終狩場だったんだよなあ・・・無双ゲーしてると ラテールのインフレを本当に感じる。
でもここを超えるエンジェルエッグのレベル上げの場所がなんにも思いつかない辛い





他にもいろいろしたけどSS撮ってなかったのでまた明日

Posted on 2015/08/29 Sat. 10:59 [edit]

category: ラテール

tb: --   cm: 0

レベルがあーがったー!  

2015_08_28_08_10_42_000.jpg

SSが とれてる わけが ないだろう?    ごめんなさい




SS取れない病患者のレインシャインです おはようございます。



昨日も頑張って遺跡とか天コロとかいってレベルも上がってちょっぴり強くなりました。
付き合ってくれたかたありがとうございますありがとうございます。


図鑑もおーぼえたー!

2015_08_27_12_38_14_000.jpg


撮れてるわけが(ry




名誉もあーがったー!

2015_08_28_08_15_03_000.jpg


撮れよこのくらい!?




そして報告が・・・!


2015_08_28_08_17_22_000.jpg


レインシャインに再びギルドが実装されました。よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ  
ギルドの皆さま・・・優しく・・・してね・・・///

Posted on 2015/08/28 Fri. 08:20 [edit]

category: ラテール

tb: --   cm: 0

初日記☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

2015_08_26_17_22_02_000.jpg

絨毯いいよね絨毯・・・

初めましてレインシャインです こんにちは こんばんは おやすみなさい(?)

ラテールでブログ書くの初めてですが頑張ります。







SSとることがあまりないから慣れたい







ちなみに今日のメンテ明けのイベント関係でタイトルがハゲオレンジの呪いになってます。
能力いいし




でも将来こんな感じになるんでしょうか


2015_08_26_19_37_09_000.jpg













きらきら
キラーン!



しょっぱの日記がこんなことで大丈夫だろうか

Posted on 2015/08/26 Wed. 19:43 [edit]

category: ラテール

tb: --   cm: 0

キャラ紹介:アーティレイン  

編集予定!

Posted on 2015/08/26 Wed. 18:14 [edit]

category: サブっ子

tb: --   cm: 0

キャラ紹介:赤き翼  

2015_08_27_09_36_05_000.jpg


初代メインキャラクター 赤き翼 81の魚

記念すべきラテール最初のキャラクター まだ残ってます

ほんとは・・・ほんとは二刀予定やったんや・・・!
転職で間違えるという考えられない間違いを犯し そのままフェードアウトしました(ノ∀`)

Posted on 2015/08/26 Wed. 17:55 [edit]

category: サブっ子

tb: --   cm: 0

キャラ紹介:蒼き雫  

2015_08_27_09_36_42_000.jpg

2代目メインキャラクター 蒼き雫 120くらいの銃

アバターもがちだしエモーションも実は一番多い さらにアイテム欄もブーストして割と本気で育ててた銃

だがコロ銃×時代に居たのが運のつきっ・・・・!
いつか育てることにはなりそう


うちのキャラの中ではかっこいい部類のセンス 羽あたりがちょっと厨二はいってる

Posted on 2015/08/26 Wed. 17:55 [edit]

category: サブっ子

tb: --   cm: 0

キャラ紹介:蒼い雫  

2015_08_27_09_38_02_000.jpg

3代目メインキャラクター蒼い雫 171印

蹴るためだけに作ったはずが割といろいろ実装されました。
図鑑集めはこの子がすごい頑張ってた・・・けど・・・今は・・・

エンチャ運やらいろいろ運に恵まれなかった運印 そのまま封印

Posted on 2015/08/26 Wed. 17:54 [edit]

category: サブっ子

tb: --   cm: 0

キャラ紹介:レインムーン  

2015_08_27_09_39_14_000.jpg

BGDglzwCYAAmIXojpglarge.jpg


4代目メインキャラ レインムーン 魂193

ソウルがやりたいと思って速攻作ったキャラ、図鑑お化け第一号
かっこいいキャラをと思ったらショタっ子と化した・・・
かっこいいキャラ 無理なようです

Posted on 2015/08/26 Wed. 17:54 [edit]

category: サブっ子

tb: --   cm: 0

キャラ紹介:秘蔵っこ1  

2015_08_27_09_42_30_000.jpg


女の子キャラ 名前はひ・み・つ

むしろめったに出てこないです 一応魔法使い目指してます

Posted on 2015/08/26 Wed. 17:54 [edit]

category: サブっ子

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


