黄昏のれいんが往く

ルビー鯖で生きるスターシーカーの生活記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふとしたこと  

そういえばもう


2015_08_29_09_30_55_000.jpg

ランカーなんだよね・・・実感大分薄かったけど・・・

昔のうちじゃ本当に考えられなかったわ・・・まあ自分らしくやってくのみですヽ(゚∀゚)ノ



それではおはようございます レインシャインです!




最近のトレンドはI図鑑 最後の3つを終わらせるため日々がんばる・・・!
エンジェルエッグLV20とギルドポイントあげることを目指して久々に上コロへ


2015_08_29_09_38_49_000.jpg


昔じゃ最終狩場だったんだよなあ・・・無双ゲーしてると ラテールのインフレを本当に感じる。
でもここを超えるエンジェルエッグのレベル上げの場所がなんにも思いつかない辛い





他にもいろいろしたけどSS撮ってなかったのでまた明日

Posted on 2015/08/29 Sat. 10:59 [edit]

category: ラテール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


