黄昏のれいんが往く

ルビー鯖で生きるスターシーカーの生活記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

至福の労働  

2015_08_30_10_27_17_000.jpg
炭鉱3時間おいしいです。 とってもおいしいです。 至福の労働だよ・・・うへへへ・・・


おはこんばんちわ チョリーッス レインシャインです。


天コロいって またいってを繰り返したら207になっちゃったよ。えへへ




やっととれた天コロの画像がこちら


2015_08_29_21_47_11_000.jpg


メイド4体 ロボ数体によるプチデゴスリンチ
特に意味はない数の暴力がプチデゴスを襲う・・・!


40体のプチデゴスがお亡くなりになりました。合掌・・・









2015_08_30_13_03_11_000.jpg

また2体 図鑑の仲間入りを果たしました 目指せ!図鑑コンプ!





2015_08_29_10_59_19_000.jpg
ちょっと服変えて絨毯のったんだけど・・・これ男キャラだからね?
座り方が女の子なのは気のせいかな 気のせいだよね
男の娘バンザーイ


追記で苦痛の労働とひと時の幸せ
飯前の北部にて・・・!

2015_08_29_17_57_45_000.jpg

名誉おいしーよ 棒立ちの某お嬢さんと某るいさんによる 北部名誉・・・狩ってるのは・・・うちとロボ・・・だけ・・・?


ロボをだして歩き回るだけの簡単な作業です。えへえへ・・・辛い
20分ほどで終了



ちょっと癒された

JKです

ズッ友だよ♪♪

Posted on 2015/08/30 Sun. 13:29 [edit]

category: ラテール

tb: --   cm: 2

コメント

しっぽちぎりたい

URL | くるくる #-
2015/08/30 13:36 | edit

しっぽふりふりしてあげる

URL | レインシャイン #-
2015/08/30 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


